【眉尻生えない】まゆ毛を抜きすぎた人必見の育毛方法

眉尻が抜きすぎてまゆ毛が生えない人におすすめの育毛方法を紹介します。

眉尻に毛がない!生やしたい人におすすめの方法って?

眉尻の毛を頻繁に抜いていたらいつの間にか眉尻の毛がなくなった

 

f:id:at7riuyb:20180301185019j:plain

 

そういう悩みをお持ちではないですか?

 

 

ツイッターをチェックしてみても

 

・久々に眉ティントをしたのだ、わいは眉尻全剃りのためないんよ。で、形は全体的にいい感じだし眉頭も濃さいい感じなのだ眉尻ない為か青髭みたいな出来になっちまった

 

 

 

・顔もブラウンシャドウでかなりナチュラルに仕上げたつもりだけどやはり眉毛描くと一気に女子感出る… 眉尻ないからどうしても描いた感あるんだよな〜〜 ナチュラル太眉になりたい

 

 

・縦幅は5mm程度理想 眉頭は目頭の真上、眉尻は目尻と小鼻を結んだ直線上にくるようになってれば黄金比。 上がり眉、下がり眉は好きじゃない。平行眉+10°位まで許容範囲。 色は髪色より少し明るければ良い。眉マスカラを用いてごわついているのはNG。ティントや刺青等のベタ塗りもNG。

 

 

 

ヘビーローテーションは逆にがっつり付き過ぎる時あります若かりし頃の全剃りのせいで眉山眉尻はあまりないのでそこにがっつり付くと不自然で…

 

 

 

・眉ティントよく使うけど、眉尻は剃り落としてるのでティントなのに落ち早い。ないとすぐ落ちるよなぁ。

 

 

・眉頭だけ濃いからそこに合わせて眉中〜眉尻書くと、迫力の眉毛になるし、「ないところにだけ書き足す+全体をふんわり描く」をするとまだらになるし、何言いたいかというと圧倒的技術不足の無念な眉毛しか描けない‥

 

 

 

・マキアージュのアイブロウペンシル買おう\( ¨̮ )/ 眉がないんだけど毛がないとこって描きにくいよね…

 

 このように眉尻に毛がないことで困っている人は少なくありません。

 

 

その時は良くても、後から眉毛の形を整えたいと思った時
眉尻の毛がないと困ってしまいますよね?



しかし、いくら待ってもなかなか眉尻の毛が生えてこなくなってしまうと
具体的にどうやって対策すればいいかわからなくなってしまいます。



しかし、そもそもなぜ眉尻の毛を抜きすぎると生えてこなくなるのでしょうか?


その理由は毛抜きでブチブチと毛を抜いてしまうことで
毛を作る組織にダメージを与えてしまい、毛が生えなくなってしまうからです。



こういった場合は自然には生えてきにくくなるので気長に待つか
植毛をするといった方法になってしまいますが、そこまで待てない!
そこまでお金をかけられないという人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

f:id:at7riuyb:20180301160118p:plain


>>眉毛美容液マユライズ

 


そういった人におすすめなのはマユライズという眉毛専用の美容液です。


マユライズは眉毛の生えるサイクルに着目した美容液で
眉毛の成長、発育を促すことを目的として成分を配合しています。


実際の口コミでも


まゆげの育毛だから成長はゆっくりだけど、2カ月経って生えてないところから生えてきました!
3ヶ月目で3本目突入します!!頑張ります!!




毛根に必要な栄養をマユライズはもっており
塗ったところから個人差はありますが大体に

一週間程で生えてきました^ ^

塗るのは洗顔後で日常的にもシンプルに塗るだけなのでオススメします。




それが覆ったのがつい先日で、滅多に生えてこなくなっていた眉尻側に、毛が生え始めたんです。

ちょっと細くて頼りない感じではあるんですが、生えてきただけでも万々歳!
あとはこれをしっかり育てたいと思います。


など評判もいいです。

 

f:id:at7riuyb:20180301160038p:plain




実際の総合評価も高いですし、多くの雑誌でも紹介されているので
信頼性も高いですね。

もちろん100%確実に生えるとは言い切れませんが
何もしないよりいいですし、植毛するよりははるかに格安で済みます。

お金をかけずに眉毛をケアしたいという人は
使ってみてもいいかもです。


>>眉毛美容液マユライズのHPはこちら