【眉尻生えない】まゆ毛を抜きすぎた人必見の育毛方法

眉尻が抜きすぎてまゆ毛が生えない人におすすめの育毛方法を紹介します。

眉毛全抜きしたら生えなくなった!効果的な育毛方法とは?

眉毛を部分的に抜いたらなんとなく変だったので全抜きしたらその後まったく眉毛が生えてこなくなった!

 

f:id:at7riuyb:20180511163744j:plain

 

 

そういった悩みはありませんか?

 

体毛と同じ感覚で

 

『抜いてもすぐ生えてくるでしょ!』

 

と気軽に考えていたのにいつまで経っても生える気配がないと焦りますよね?

 

しかしなぜ眉毛を抜くと生えにくくなってしまうのでしょうか?

 

 

◆眉毛を全抜きするとが生えなくなる原因とは?

 

眉毛を全抜きして眉毛が生えなくなる原因はおおまかに以下が考えられます。

 

■眉毛を抜きすぎている

眉毛を全抜きして生えてこない要素のひとつとして、繰り返し眉毛を抜きすぎてしまったことも想定されます。

眉毛のケアや眉毛メイクを続けていたら、気付かないうちに眉毛の生えない部位が出てきてしまったという方は良くあるようです。

 

■眉毛の毛穴詰まり
眉毛が生えない原因には眉毛の毛穴詰まりも挙げられます。

 

洗顔やクレンジングで洗い流しきれなかった皮脂やメイク汚れ、ホコリなどが毛穴に詰まってしまうことで、元気な眉毛が生えづらくなると言われています。

 

 

■栄養不足

栄養不足も眉毛が生えない原因といわれています。

 

栄養バランスのとれていない食事内容が異なっても、眉毛の育ちに欠かせない栄養も足りないと言われているためです。

 

■ホルモンバランスの乱れ

またホルモンバランスの乱れも眉毛が生えない理由の一つです。

女性の場合は、生理、妊娠や、更年期障害の影響でもホルモンバランスが乱れやすいとされていて、眉毛も含む体毛が伸びにくくなることがあると言われています。

 

■ストレス
眉毛が生えない理由はストレスも考えられます。

ストレスによって、血行が悪くなりやすくいと言われ、眉毛に必要不可欠な栄養が届きにくくなるとされています。

 

眉毛が生えてこなくなってしまってどうしても気になるようなら病院へ行ってみたほうがいいかもしれません。

 

しかし病院で皮膚科で治療すると初診料も含め、結構なコストがかかります。

 

また生えてくるまで時間もかかるのでそのたびに病院に行って薬を処方してもらう必要があるので結構手間だったりします。

 

一番手っ取り早い解決方法は眉毛の植毛ですが100本程度でも30~50万円程度の費用がかかってしまうのが現状です。

 

『えーー30万円もお金をかけられない!』

 

という人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

◆眉毛全抜きしたら生えなくなった人におすすめの効果的な育毛方法とは?

ではお金をかけず手軽に眉毛を生やす方法はないのでしょうか?

 


実はそういった人におすすめな眉毛専用の美容液という商品があります。

 

こちらをご覧ください。

 

http://lit-p.com/mayurise_a9/

 

f:id:at7riuyb:20180301160118p:plain


>>眉毛美容液マユライズ



こちらはマユライズという眉毛の生えるサイクルに着目した美容液で
眉毛の成長、発育を促すことを目的として成分を配合しています。


実際の口コミでも



まゆげの育毛だから成長はゆっくりだけど、2カ月経って生えてないところから生えてきました!
3ヶ月目で3本目突入します!!頑張ります!!





毛根に必要な栄養をマユライズはもっており
塗ったところから個人差はありますが大体に

一週間程で生えてきました^ ^

塗るのは洗顔後で日常的にもシンプルに塗るだけなのでオススメします。





それが覆ったのがつい先日で、滅多に生えてこなくなっていた眉尻側に、毛が生え始めたんです。

ちょっと細くて頼りない感じではあるんですが、生えてきただけでも万々歳!
あとはこれをしっかり育てたいと思います。


など評判もいいです。

 

 

f:id:at7riuyb:20180301160038p:plain



実際の総合評価も高いですし、多くの雑誌でも紹介されているので信頼性も高いですね。

もちろん100%確実に生えるとは言い切れませんが
何もしないより絶対いいですし、植毛するよりははるかに格安で済みます。

 

f:id:at7riuyb:20180301161338p:plain

 

ちなみにマユライズは初回500円で購入できるキャンペーンをしているので

お金をかけずに全抜きした眉毛をケアしたいという人は使ってみてもいいかもです。


>>眉毛美容液マユライズのHPはこちら