【眉尻生えない】まゆ毛を抜きすぎた人必見の育毛方法

眉尻が抜きすぎてまゆ毛が生えない人におすすめの育毛方法を紹介します。

眉頭抜きすぎた人におすすめの育毛方法って?

眉頭の毛を抜きすぎた!

全然生えてこない!

 

 

やばい… 夢中になって眉毛抜きすぎた眉頭以外残ってない… 明日からどうしよう…

 
 わたしはずっと眉毛難民なんだけど、最近憧れてるのは眉頭の毛を逆立ててる眉毛!!にこるんが最近逆立てはじめたよね👀VIVIの表紙が分かりやすいかな? でもわたし眉頭の方に毛がいい感じにないねん。。若かりし頃に抜きすぎたからか元からなのか分からないけど。笑 

 

 

右の眉頭抜きすぎたやばい…土曜久しぶりの学校なんだががっ

 

 

 

毛深すぎて眉が頻繁に繋がりかけるからしょっちゅう眉間毛抜いてたら抜きすぎた眉頭にあんまり毛が生えなくなってしまった まずい… 眉頭だけ育毛したい

 

 

本による情報:眉頭は目頭の真上だよ! ↓ オーケー、つまり目頭の上よりもはみ出ている毛は抜けばいいんだな!(抜いた) ↓ その本の数ページ後に書いてあった情報:眉頭眉頭の間の距離は目頭から目尻の距離くらいがベストだよ! ↓ 抜きすぎたね!!!!?!!!!?!?!?

 

 

 

えみも今さっき眉毛抜きすぎて 半分しか眉毛ない😂 眉頭のとこ右だけ抜きすぎたし笑 もし全剃りしたら写真送ってね みてみたい笑

 

 

 

やべーのは眉毛。 来月までに生えないかな 休日描くからっつったって抜きすぎた眉頭無いよ今。( ・ิω・)ノิ

 

 

 

描かなくてもいい眉毛って理想的です。むしろ、最高だと思います!私は中学生の時に抜きすぎたからか、生えて欲しい眉頭の部分が薄くて、、、(遠い目@あの頃に後悔)

 

 

麿眉毛(マロマユゲ)になるのは毛を抜きすぎるからですか?

女性でよく眉毛が平安時代の貴族のように眉間近くにしか生えていなくて
眉尻に毛がない人っていますよね。
あれは本人が言うには「抜きすぎた」というんですが、本当でしょうか?

「足や腕の毛を無理に抜いたりすると毛穴が広がって毛深くなる。」
なんてことも聞いたことがあるので、逆に眉毛を抜くと次に生えてくる毛は
太くなるのではないかと思います。
眉毛は他の毛とは事情が違うのでしょうか。

私(←女)は眉毛がしっかりあるほうなのですが、自分の実体験として
アイブローによっても眉毛が抜けやすかったり、細くなるような気がしています。
化粧の影響もありますか?

 

 

抜きすぎて眉毛が生えてこなくなる、というのはあり得る話です。

私の母は麿眉毛どころか殆ど眉毛が無い状態です。
生まれつき眉が薄いのだろうと思っていたのですが、母の中学生時代の写真を見ると
眉頭から眉尻までハッキリと濃い眉毛をしてます。
母が20代の頃に細眉が流行ったらしく、毛抜きで無理やり抜いていたそうです。

「足や腕の毛を無理に抜いたりすると毛穴が広がって毛深くなる。」

これが真実かどうか分かりませんが、
体毛を剃刀で剃ると、カットした毛の断面のせいで毛が太く濃くなったように見えるだけだそうです。