【眉尻生えない】まゆ毛を抜きすぎた人必見の育毛方法

眉尻が抜きすぎてまゆ毛が生えない人におすすめの育毛方法を紹介します。

マユライズは生えない?口コミの真相を暴露!

マユライズは薄い眉毛にお悩みを抱える人向けの眉毛美容液です。

 

f:id:at7riuyb:20180512002236p:plain

 

 

たまごの成分を眉毛美容液で使用しており毛乳頭にしっかりと栄養を与えてケアをすることをそれを目的とした商品です!

 

 

このマユライズですが『マユライズは生えない』という感じる人もいるようです。

 

その噂は本当でしょうか?

 

 

そこで実際に購入した人口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

 

■マユライズは生えないという人の口コミ

 

・まゆげもまつげも伸びるらしく、2本使い切ったけど特に伸びなかったです。

特にまゆ尻は、アイブロウが消えやすいから伸ばしたくていっしょうけんめい塗っていたのに効果なしです。
ちょろっとでも生えてくれたらよかったんですけど、そういう形跡もゼロ。

塗りやすそうではあるけど、やはり結果第一なのでこの評価です…。

 

 

・試して3か月・・・
つけ始めてすぐは、元々生えている個所は元気になったような気がした。
気がしただけだった。増えていない。もちろん生えていない個所に生えるはずもない(笑)

 

 このようにマユライズを使っても生えない!効果ない!

 

という人の口コミが見つかりました。

 

ですからどうしても心配な人は植毛などをしたほうが手っ取り早いかもしれません。

 

 しかし植毛は100本程度で30~50万円くらいの費用がかかってしまうのが一般的です。

 

また皮膚科で治療するにしても費用と皮膚科に通う手間、時間などを考慮するとどちらにしてもコストはかかるので自宅で眉毛ケアをしたいという人はマユライズを使ってみてからほかの手段を考えてみてもいいかもしれません。

 

しかし、口コミをいろいろ見てみると実際はそこまで悪い口コミは多くはなく

全体的にみると1割程度といった感じです。

 

では低評価以外ではどういった口コミがあるのか比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。

 


・眉のお手入れってどうしたらいいか分からなかったのですが、まつ毛美容液でもOKと知り、塗っていました。

でもなかなか効果が出ず。
これは塗りだしてから、眉につやとコシが出て来た様に思います。
一本一本に潤いがあるし、手触りも違う様な…。

この調子で、自然に生えてくれることを期待しています。

 

 

 

・沁みないし刺激臭も無いし、サッと塗って終わりなので、とっても楽ちん!

あまりにもあっという間に終わっちゃうので、まつ毛にも塗ってます。

やはり一朝一夕とはいかずですが、まつ毛にハリ・コシが出てきた感じがします。

補修効果というか、育む力が強い美容液なのかな、と思いました。

どうにか夏までには、眉メイクをしなくても済むくらいにはなっていたいですね。

 

 

 

・抜きすぎて生えてくる眉毛が細くなった部分。

眉メイクしてもどことなく違和感があったけど、ちょっと太さが戻ってきたのか、前よりしっくり仕上げられるようになってきました。

完全に生えてこなくなってしまった部分にはまだ時間はかかりそうです。

ですが、それは百も承知だし、1本使い切る前から効果が出てくれたので、大満足です。
まだ道半ばですが、期待も込めて満点にしました。

 

 


・眉毛だけでなく、まつ毛にも塗れるので、ささっと一気に広範囲に塗りたい時には、とても重宝します。
意外とこのチップで、目尻や目頭の細かいまつ毛もきちんとキャッチして、美容液を塗れますので…。

若干まつ毛が根元からしっかりしてきたような印象は受けますので、続けて使っていきます。

 

 


・薄いのが悩みでしたが、だいぶ眉が濃くなってきました。
思っていた以上の効果に、大変満足しています。

ちょっとねっとりした美容液なんですが、眉毛同士が毛束になることなく、塗ってじきに乾いてくるので、メイク前に使用しても問題ありません。

まばらではありますが、生えにくくなっていた部分にも変化が見られるので、優れた実感力だなぁって思いました。

効果はゆっくりですが、だからこそ人にバレることなく眉毛を育てられるのは、大きな利点だと思います。

 

 


・もうすぐ1ヶ月になるところです。
1日2回、朝晩塗って、メイク等は普通にしてました。
さっと塗るだけでいいので、面倒くささも煩わしさもなかったです。

で、嬉しい出来事ですが、数本ですが生えてきたんです。
周期など、タイミングが良かったのもあるかもしれませんが、この結果には大変満足しています。

 

 


・期待に胸を膨らませて使い始め、なかなか結果が出ず心が折れそうにもなりましたが、1ヶ月になろうかと言う最近、極一部ですが生えてきました。
散々毛抜きで抜いたところはまだ兆候なしですが、一部でも成果が出て来て嬉しいです。
お肌トラブルもないので、これからも使い続けます!

 

 


・眉毛はまだ変化が目に見えていませんが、まつ毛は抜けにくくなったし、ビューラーでカールがつけやすくなってきています。

今まで抜いて整えていた眉毛は、すぐには変わらなそうですが、こつこつ塗っているので、そのうち生えてきそうです。
特に塗っていて刺激を感じる事はないですし、べたつきも感じないし、塗りやすいと思います。

 

 

このようにみなさん満足されています。

 

f:id:at7riuyb:20180512002202p:plain

 

 

総合評価も高いですね。

 

効果を実感するまでは個人差がありますが、しっかり継続することで高い効果が期待できそうです。

 

 

f:id:at7riuyb:20180301161338p:plain

 

ちなみにマユライズは初回500円で購入できるキャンペーンをしているので

お金をかけずに全抜きした眉毛をケアしたいという人は使ってみてもいいかもです。


>>眉毛美容液マユライズのHPはこちら